2015年04月02日

すっかり春

IMG_2253.JPG
風は冷たいけど、日差しは春らしく暖かいですね。
ネイルも春バージョンにしました。スッキリした色の組み合わせなのに春らしくなってます。
IMG_2245.JPG





posted by ma_ri at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

IKEAに行きたいけど・・・




この時期、家具を新調して気分転換したい!!と思っている方も多いと思います。
巷では大手家具店の父娘バトルが展開されていて、動向が気になりますが、そこまで高級でなくても・・・
もっとカジュアルで価格も手頃で・・・と考えている方で、IKEAで買いたいけど行くのがチョット、と思っている方に朗報。行かなくても通販で揃うんです。IKEAは通販部が無く、店頭で購入するのが基本。でも欲しいものは決まっていて、それだけの為にわざわざ・・・と思う事、ありますね。
そこで・・・
【vogue home(ヴォーグホーム)】

手軽にIKEA。
posted by ma_ri at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

体のバランス

気になるモノを見つけたのです。
体のバランスが調整できるリストバンド。頭に???しか浮かばないですね。
リストバンドをしただけで!?と半信半疑です。
雑誌掲載多数のリストリストバンド「C-PRIME(シープライム)」


アスリートにとって、パフォーマンス向上は当然のことでしょう。普通の人にとって、体のバランス調整が日常的にどのような効果があるのか・・・とても気になる。
最近ヨガを始めたので、自分の体を思うように動かすことや、同じ体勢でじっとしていることが如何に大変か・・・ということがわかったので、なおさら知りたい。
リストバンドをつけると、体の柔軟性、平衡性、可動域などなど、パフォーマンス向上が期待できるそう。
何やら、肩こりや倦怠感にも効果があるという。これは試してみたい!!と思いますね。
これから年齢を重ねていけば、平らなところで転けたり、階段踏み外したり・・・自分では大丈夫だと考えていた事ができなくなる。そういったことにも効果があるらしい。
このリストバンドをつけてヨガ、ちょっとやってみたい。
C-PRIME(シープライム)





posted by ma_ri at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

